ユーカリの木とブルーベリー

くるんくるんの葉っぱの
ユーカリくん

photo:01



ブルーベリー大株のハイブッシュ系を
四本

photo:02



ワンちゃん用のポール 美濃クラフト

photo:03



なかなか良い感じ(^。^)に~

photo:04


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

愛知県 一宮市で外構工事が完成しました^_^

こんにちは^_^今日は会社でゆっくりブログを書く暇が無かったので出先からの更新です。 スマホからだと文章が打ちにくいです、、 今回のコンセプトは便利でメンテナンスが楽な外構です^_^ こんな感じで出来 …

水平線

こんにちは愛知県 江南市で 新築外構工事完成しましたのでご紹介させていただきます(^^)/ 今回はセキスイハイムさんのお家でスクエアなフォルムがかっこいい素敵な外構です。 ▽こんな感じです。 まるで、 …

岐阜 山岡の おばあちゃん市

    私 じっと してません      日本一の水車を見に来ました 思ったより 大きかった しかも回転していた       吊り橋もあり 反対側には・・・     おりがわ湖 ダムがあり なんと 中 …

本日のお庭

皆さんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ本日のお庭です。 今日はこちら(`_´)ゞ 美濃クラフトのポストを付けました。 シンプルでいい感じ(^-^)/ 右側のほうには、、、 鍵盤をイメージした花壇です。 …

愛知県一宮市で新築外構工事(^^)/

こんにちは(^^♪   今日は愛知県一宮市で可愛い&便利な門柱が完成しましたのでご紹介します。   ▼こんな感じです。     この門柱は塗り壁門柱でブロックで下地を作ってからポストや表札、そしてアク …