本場 広島焼き (^^)/~~~

今日は、みんなで 広島焼き!

photo:01



マヨネーズで…模様をかいて

photo:02


家内が 広島出身の為
本格的(^。^)

とっても美味しかったですよ
よかったら また広島焼きレシピ
投稿致します。

photo:03



笠松の夜桜も

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

たくさんのAccessまたmail
ありがとうございます。

iPhoneからの投稿

関連記事

ブルーベリー狩り

ブルーベリー狩りに、行ってまいりました。 私も、以前ブールーべりー園を管理してましたので  ここのは、少々酸っぱくまだ時期が はやかった  長男には「もう、いらないと・・・」 言われ  カメさんと、遊 …

こだわりの折板カーポート

こんにちは。   桜が満開になる季節になりましたね! 段々と暖かくなっていき、工事も着々と進んでいきます。 そんな今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です!   ▽   こんな感じになりました。 …

競馬場で!(岐阜県笠松町)

      笠松競馬場で乗馬             農協祭とフリーマーケットを していた為ちょっと遊びに               う~ん 私も乗りたかった。長男 満喫     坂井工業所エクステ …

雨と花粉に負けない洗濯物の対策法

こんにちは!   最近、突然の雨が多くなってきました。 我々も天気が読めない日々が続いており、コンクリートの打設日を慎重に考えております。(-_-;) 突然の雨だと洗濯物とかも大変ですよね… …

一宮市の新築外構、完成!

こんにちは!   ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。 最近、嬉しい事に忙しくさせて頂いております。 皆様のお問い合わせ、誠にありがとうございます!   これからも …