日本男児!

今日は、大好きな本屋さんへ
思わず 買ってしまいました。

photo:01


早速読みますが
もう一冊、大好きなiPadくんの本も
購入致しました

本は、いいです~よ!
一ヶ月に一冊は、買ってしまいます

皆さんも どうぞ…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で駐車場増設工事

こんにちは! 今回は、一宮市で行ったリフォーム工事のご紹介です。   ▽   ▽   こちらがビフォーになります。 お庭部分を撤去し、軽自動車が1台置けるスペースが欲しい。というご依頼でした。 それに …

特大カーポート!

こんにちは! 先日ご紹介した特大カーポートの現場が完成しましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 黒い柱で屋根がペフ無し仕様の屋根裏地はガルバリウム素地です。 黒とシルバーのコントラストがシンプルで良 …

クックパッドより!

クックパッドより!月見うどんを~ 作ってみましたよ豚しゃぶ付き \(^o^)/ とっても美味しかったです… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo. …

あかちゃん!

あかちゃんの絵が完成致しました私が 書く予定が…変更になり あと、袖看板と案内看板が完成うーん良い感じ坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp i …

株わけ完了!

 皆様へプレゼントした為 あらたに株わけ           家にあるだけの鉢に株わけいたしました。   思ったりより喜んで頂ける為次々と・・・  ブルーベリーの苗木も ハイブッシュ系を     秋  …