タイルを貼りましたよ!

最近!痩せつつ体を鍛えている私です

photo:01



先日の門柱にモザイクタイルを
貼りまして…

photo:02



門柱らしく、なって
まいりました

photo:03



新規現場にて
目隠しのフェンスも
なかなか良い感じ~

photo:04



これから(^^)/~~~
でっかいタイルのテラスを
市松模様で作成致します!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市 セッパンポートのエクステリアが完成しました(^◇^)

こんにちは。桜の季節も終わりに近づいてきました、、   皆さんは桜見られましたか?私は今年も見逃してしまいました、、、   来年こそ見に行けたらなと思ってます。   そん …

鉄骨カーポート&屋上 ガーデン

こんにちは(^^♪    今日は鉄骨カーポートが完成しましたのでご紹介したいと思います。   施工したさせていただいた敷地が道路との高低差がかなりあり敷地の有効活用をしたいとのご要 …

お山ができた !(◎_◎;)

子どもの遊び場に さぁ山登りです(^^) 玄関先は… 植栽を入れると~ アロマセットで香ります。 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp

しいたけ菌床の成長!

     私の友人からいただいた しいたけです。毎日霧吹きでシュシュ!              ノビノビと成長してきたので収穫です        こんなに、たくさん とったぞ~って感じ においはビミ …

お地蔵さん!

夏祭りで 金魚を…たくさん とって来たので 水槽を… 水槽の中にも 門柱とお地蔵さん!のオブジェでかわいい水槽に ライトアップしてさらにグレートアップ いい感じ~坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …