ブルーベリー狩り 岐阜県海津!

本日は、ブルーベリー狩りへ行って来ました。

photo:01



たまたま大垣のケーブルテレビさんが…撮影に!

photo:02



大粒の実は、とっても美味しく
お土産も、たくさんです。

photo:03



お庭に植えると収穫が、楽しみの
植栽に!

photo:04



帰り道に、おちょぼさんへ
もと中日の大豊さんの お店へ

photo:05



初めて なんと ナマズを…
食べてみましたよ 

photo:06


みなさまも、行ってみてください。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

江南市で以前エクステリア工事をさせていただいた現場ヘ、、、&名古屋市で先行造成工事

こんにちは今日は以前工事させていただいた和風の現場にお邪魔致しました。   植栽が元気に育っているのかなーと心配でしたがとても青々としていい雰囲気でした。   ▼門柱前のアオダモ …

LIXIL 研修会

こんにちは(^^♪ 昨日はエクステリア商社の三富さん、大手エクステリアメーカーのLIXILさん主催の研修会に行ってまいりましたのでその様子をご紹介したいと思います(^^♪ 内容は今後のエクステリア市場 …

株わけ完了!

 皆様へプレゼントした為 あらたに株わけ           家にあるだけの鉢に株わけいたしました。   思ったりより喜んで頂ける為次々と・・・  ブルーベリーの苗木も ハイブッシュ系を     秋  …

おしゃれな商品展示会♪

こんにちは(´▽`*)   ブログの更新が不安定になってしまい、誠に申し訳ございません。   今回は、株式会社ワンデックス様が開催する ‘‘エリア展示会‘‘ に行って参りましたので …

一宮市で外構工事進行中

  こんにちは(^^♪   一宮市で平屋の外構工事進行してますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。     こちらの写真はカーポート …