おくりもの

家に帰ると 子供が…
カードを、くれた…
ん?

photo:01



心の なかでは、小さかったのに
大きく なったなって 言ってあげた!

にぃ~!って顔をして

お金より 物より
1番大切な物を…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

白タイルが可愛いリフォームエクステリア

稲沢市でリフォームエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 まずはbefore ▽ 元々は駐車場のコンクリートと簡単な門柱のみの外構でした。 今回のご要望は、「外回りの空間を効率よく使 …

白い門柱

シンプルな門柱   にシンプルな表札 左に背の高い樹木(緑色)とポストを設置 右に行くにしたがって低く下草をぼかすように・・・ 足元は 洗い出しコンクリートと12センチ5ミリの本物の石で階段 良い感じ …

花水木の花が…

だんだんと お花が咲きはじめ まだ ちょっと寒いのではやいのですが、カボチャくん 長男くんが タイムを… 斑入りタイム 良い香りが致しますよ!坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… htt …

一宮市でMシェード 完成しました。

こんにちは!   今日は一宮市で三協アルミさんの珍しいカーポート Mシェード が完成しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   Mシェードはこの屋根が特徴的です。 ▽   町中 …

吊下げ式のカーポート

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市のリフォーム工事の現場にカーポートが付いたので、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇こちらです。   こちらの商品は、三協アルミさんの ‘‘Uスタイル …