門柱は、いろいろ

いろんな門柱が、ありますよ!
今回…

photo:01



ポールの組み合わせです。
右側には、表札灯と表札
裏側には、常緑樹のシマトネリコを
植樹致します

photo:02



クラック防止の為に、
ゆるいS字カーブを…

photo:03



明日は、物置付きの門柱に、
デコボコタイルとジョリパット《ホワイト》を施工致します。

熱中症には、皆様気を付けて下さい。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

勝手口にテラス屋根をゴミは置場や物干し等のちょっとした物が雨を気にしず置けます!ち…

勝手口にテラス屋根を ゴミは置場や物干し等のちょっとした物が雨を気にしず置けます! ちょっとしたエクステリアで生活がワンランク上に、、 #テラス #屋根 #便利 #物干し

白い壁に丸いキンメツゲプランター植えの植栽は木が大きくなりすぎずコントロールしやすい…

白い壁に丸いキンメツゲ プランター植えの植栽は木が大きくなりすぎずコントロールしやすいのでオススメです。 最近はこんな感じのお洒落なプランターが増えてます^_^ #プランター #キンメツゲ #門柱 # …

本日のお庭

皆さんこんばんは。本日のお庭です。 今回は、オープンスタイルのアプローチです。 芝生がアクセントになっております。 またカーポートも三共立山アルミさんの4Gをチョイスしました。 柱も片側一本で車の出し …

雨が、、

ブロック積みです、、 雨でなかなか進みません、、 天気には勝てません、、ですが頑張ります! エクステリアガーデニング事業部でした、、、 https://sakai-kogyo.jp

一宮市で人工芝&石張工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、2つの現場のご紹介をさせていただきます!   ∇まずは、人工芝を敷いた現場のご紹介です。   弊社では、人工芝の施工は人工芝専門のプロ …