感謝の心

何気なく普通に毎日を…
過ごさせて もらってますが、

まわりには いろいろな話を
耳に します。

photo:01


毎日を…
真っ直ぐ歩けるよう

自分に、厳しく 心折れぬ様
仕事に家庭に、また
少しでも 人様に喜んでいただける様
歩いて 生きたいと思う次第です。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

完成 (*^_^*)

ちょこっと時間が…かかりましたが… 門柱も照明と…インターフォンをつけまして~ 裏から 正面から 乗り入れも あとは、お掃除をたんたんとしましょう! ありがとうございました。坂井工業所エクステリア・ガ …

一宮市の外構工事

こんにちは(´▽`*) 今回は、一宮市で行っている外構現場のご紹介です。 ∇   車3台分が止めれるカーポートに土間コンクリートを舗装致しました。 タイヤが乗る部分にだけコンクリートがあるデ …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

平板を、ならべて~

着工前です!表札とライトを付けましょう 奥には子供が遊べる芝生と植栽を アプローチにへいばんを 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp iPho …

本日のお庭

今日もこの日がやって参りました。 『本日のお庭』です。 本日、ご紹介いたしますのはこちらのお庭です。 じゃじゃ~ん タイル尽くしです。 いや~白タイル素敵です。 清潔感があって芝生との相性抜群ですね。 …