立水栓 TOYO工業!

ウオーターシリーズの
蛇口が、二個も
なが~い蛇口が、使いやすく

photo:01



ここのお客様は、ログハウス!

photo:02



ウッドデッキも素敵に完成!

photo:03



全体像は…

photo:04


後は、アプローチに自然石の乱張り
にて 土間コンクリートも

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でしたが

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。内容は便器を外して、4mm…

今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。 内容は便器を外して、4mm耐水ベニヤを下地で貼ってクッションフロアー仕上げしました^_^ ちょっと変えるだけで大分印象が、変わります^_^ …

モダンなウッドデッキ ラステラと ステンレス立水栓

人工木の特徴:木質感 やさしい手触り ブラックマーブル シックな色目です。今回は広いため存在感があります。 下地はコンクリートを10㎝施工 床下にも物が収納できます。 横にはタイルの階段をさらによこに …

新規 現場にて

化粧ブロックと高さ1メールの樹脂製のフェンスです… アプローチは、市松模様に 水を浸透する為雨の日に 水たまりが…できません 植栽も槙 花水木あった石にて囲を 良い感じに… 明日はXmasイブサンタさ …

いろいろな 敷き材!

アプローチ、駐車場など…下に敷く材料は、多種多様に存在致します。例えば レンガの200角 駐車場に芝生とブロックの組み合わせ! レンガの組み合わせ!レンガも、並べ方が~たくさん! 町並み 家並み 塀並 …

扶桑町で目隠しフェンスが完成しました。

こんにちは(^^♪ 今日は丹羽郡扶桑町で目隠しフェンスが完了しましたのでご紹介します(^^)/ ▼こんな感じです。 ▼裏側 こちらの商品はB-LIFESさんの商品でB-ウッドスタイルと言います。今回は …