感謝 感謝です。
台風の影響が、少なく
時が たちました。
自然の強さには、かないません。
電動シャッター付の物置付きが、やっと完成致しました。
車の中から開閉が、できるのは
とっても便利~
また、隣の開放感が 以外と勝手がいいですよ!
皆様も、一度ご覧下さい
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
皆さんこんばんは本日のお庭です。 今回は番外編なので今日見つけものを紹介したいと思います。 こちらです。 一味煎餅です。 美濃加茂サービスエリアで発見しました。 辛いと思ったら以外と大丈夫で病みつきに …