何事も、なく台風が さりました。

感謝 感謝です。
台風の影響が、少なく
時が たちました。

自然の強さには、かないません。

photo:01



電動シャッター付の物置付きが、やっと完成致しました。

photo:02



車の中から開閉が、できるのは
とっても便利~

また、隣の開放感が 以外と勝手がいいですよ!

皆様も、一度ご覧下さい

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

完成!

時間かかりましたが、完成致しました 玄関前側です。 正面から ポール三本が… システムポートと バイク保管庫です 裏側は、目隠しのフェンスを… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …

完成間際の外構現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市の現場のご紹介です! ∇   こんな感じに仕上がりました! 洗出しコンクリートと、表情のついた黒色の天然石が良い具合にマッチしております。 …

一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成したのでご紹介します!   ほぼ完成というのはウッドデッキがまだできていないので、、、 でもとってもいい感じで出来上がっておりますので早く皆様 …

しいたけ丼

    岐阜県谷汲の美味しい         親子丼の椎茸たくさんバージョンでしたが  椎茸の香り厚みが 格段によかった       椎茸うどんも これは椎茸たくさんの うどん         ちょっ …

可愛い立水栓

おはようございます。(^^♪ 一宮市で現在新築外構工事中の物件でとってもカワイイ立水栓取り付けさせていただいたのでご紹介させていただきます。 ▽   オレンジときみどり色の鉛筆立水栓です。お客さまにカ …