アスファルト工事!

和菓子屋さんの駐車場を
綺麗に、させていただきましたよ!

photo:01



まだまだ途中ですが、
ちょこっと、飾りを…

photo:02



愛知県江南市の お店屋さんです
よろしくお願い致します

photo:03


先日の現場にて

photo:04



門柱も、あと 少しで完成!

皆様 気温差に注意して下さいね!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

花水木の花が…

だんだんと お花が咲きはじめ まだ ちょっと寒いのではやいのですが、カボチャくん 長男くんが タイムを… 斑入りタイム 良い香りが致しますよ!坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… htt …

エトランポ 手すり!

手すりのなかでとても 握りやすい  三協立山のエトランポいいですよ~ そして、スチールフェンスです すっきりした感じ(^。^) 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …

旬を楽しもう!いちご狩り~

     行ってきました~いちご狩り~愛知県大府市 八剣園さん     見てください!この大きさ!有名芸能人も来ているらしく・・・           大きい大きい 男の私でも、かなり食べました。   …

洋風 エクステリアが完成しました。

こんにちは(^^♪   洋風のエクステリアが完成しましたのご紹介します。   お客様のご要望を沢山詰め込んだエクステリアになっております。   まずは正面玄関の門柱です。 …

だんだんと(*☻-☻*)

出来上がって来ました 奥の方の お庭には古いレンガ 古釜レンガをランダムに配置し 回りは、固まる土を… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.j …