大きな木と大きな平板です…

シマトネリコの大きな木です…

photo:01



下のスペースには、
チョピリ石でかざりづけ
ロックガーデン風に!

photo:02



門柱も、石でかざりづけ (o^^o)

photo:03



足もとには、400角のユニソンさんのペガスを…
ジュータンみたいな感じで
良い感じに出来ました。

さらに三角形のタイルテラスを~

photo:04


チョピリ花壇も

photo:05


喜んで、いただけました

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で新築 外構工事が完成しました(^^♪

こんにちは。お盆休みも終わって仕事が始まりました(^^♪ 皆様はお盆休みはゆっくりできましたか?   私は中国地方・四国地方を巡ってきました(^^)/   鳥取砂丘では砂丘の砂でで …

一宮市で広々とした外構が完成。

こんにちは(´▽`*)   先日、一宮市の外構現場が無事終了いたしました。 今回はそちらのご紹介をさせて頂きます。   ∇   こんな感じに仕上がりました! 動線を固定させないアプローチが、広々さを演 …

一宮市で外構工事進んでおります。

こんにちは(^^♪   今日は一宮市の現在進行中の現場を確認してきましたのでご紹介します。   ▼こんな感じです。   門柱は下地ブロックを積んで下地モルタルまで完了しております。   今回のエクステ …

本日のお庭 番外編

本日のお庭です。 今日は番外編で、地元のスポットを紹介したいと思います。 私、本日は祖父江の森図書館に来ております。 同じ敷地内にプール、グランド、芝生の広場がございます。 皆さんもマッタリしに来てみ …

一宮の外構現場 夜景Ver.!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日ご紹介させていただいた一宮市の外構現場の夜景をご紹介させていただきます! ∇こちらがお昼の紹介になります。 一宮で外構工事完了しました^ ^   ∇   日中の …