関連記事

オーバードアの車庫♪

こんにちわ~(^^♪   今日は朝から雨でしたねー、、、   雨の日はカーポートがほしくなりますね、、、ということでこちらの物件をご紹介します。     &nb …

もう少しで…

Xmasの用意を(^^)そろそろ 去年のリース さてさて、今年は… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

少し前に施工させて頂いたお客様の所へ寄りました^_^暗くなってたのでナイトシーンの撮影…

少し前に施工させて頂いたお客様の所へ寄りました^_^ 暗くなってたのでナイトシーンの撮影^o^ 植栽+照明 木が風に揺られる影がとても綺麗でした^o^ #木 #照明 #花壇

ykkの門柱です。ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。最近、各…

ykkの門柱です。 ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。 最近、各メーカーさんがこの様なアルミ製の一見、ブロック門柱の様な物を発売されてます。 施工も1日で済みますし、軽いので地震 …

雨風に強いお庭づくり

こんにちは!   これからだんだんと発生してくる台風の季節。 今年のお盆も大雨で大変でしたね…! 今回は、そんな雨風に強いお庭づくりのご紹介をしようと思います。   ▽   弊社でいつもオススメしてい …