お庭のリフォーム です。

雑草との戦いが…終ります(^^)

photo:01



砂利と丸い平板とヒメイワダレソウと
タイルの構成が…良い感じに

photo:02



コストを、抑えて

photo:03



お客様に、とっても喜んでいただきました!(^_-)

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

先日の日曜日に~

photo:04



刈谷のサービスエリアにて

photo:05



人工芝発見
これ!は
いいですよもみじもみじもみじ

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で外構工事進んでおります。

こんにちは(^^♪   今日は一宮市の現在進行中の現場を確認してきましたのでご紹介します。   ▼こんな感じです。   門柱は下地ブロックを積んで下地モルタルまで完了しております。   今回のエクステ …

鉄平石で まぁるく (ーー;)

自然石は…感じが… とってもいいですね! 明日は、エクステリア・プランナーの試験日です。みんな頑張って合格してほしいものです。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sa …

稲沢市の明るい外構現場

こんにちは(´▽`*) 今回は、稲沢市の外構現場のご紹介です。 ∇前回のブログはこちら 稲沢市で外構工事 ∇   先日の基礎部分にカーポートがつきました! こちらは、四国化成さんの ‘‘マイポートネク …

ちぃちゃい水族館 in 越前

とっても満足出来る水族館でした まずマンボウ君が…お出迎え! さらにイルカ君のショウ~ ガラスバリの水槽の上に… さらにエイとサメとタコさん などなどふれあえる水槽が あり 他 ペンギン君の散歩など大 …

キーツサークル!

だんだんと 完成… 回りにTM9(芝生)を植えましょう ベンチも、となりにタカショーのポーチGarden (テラス) 畑も、堆肥を混ぜ混ぜして! アプローチは、スタンプです 今回は、家が大きい為に15 …