お正月

皆さんおはようございます。

年明けから2日がすぎました。

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

私は長野県 八方尾根にスキーに行ってまいりました。

photo:01


八方尾根は広くて景色が綺麗です。

スキーヤー方もたくさんいました。

特にスキーヤーにオススメのゲレンデですね( ´ ▽ ` )ノ

皆さんも楽しいお正月をお過ごしください雪

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

夜景

こんにちは(^^)/ 先日完成した一宮市の現場の夜景を撮影してまいりましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 黒いタイル門柱がお洒落な雰囲気ですね。   玄関タイルも600角タイルで迫力があります。 …

四季を感じる素敵な外構

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮で進んでいる外構現場の樹木を植栽いたしましたので、ご紹介させていただきます。 ▽ 前回のブログはこちらになります。 あと少しで完成(^^)/   ▽ …

あけましておめでとうございます^_^

あけましておめでとうございます(^-^) 今日で休みは終りで、明日から営業となります^_^ お休みはいかが過ごされましたか? 私は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行ってパンダを見てきました(^- …

中庭のあるお家

こんにちは(^^♪ 今日も元気に営業中です。 素敵な中庭のあるお家が完成しましたのでご紹介させていただきます(^^)/ ▽ まずは門回りです。 門柱を斜めに配置してシンボルツリーを囲うようにスペースを …

キーツサークル!

だんだんと 完成… 回りにTM9(芝生)を植えましょう ベンチも、となりにタカショーのポーチGarden (テラス) 畑も、堆肥を混ぜ混ぜして! アプローチは、スタンプです 今回は、家が大きい為に15 …