TOEX 駒ケ岳自然浴研修会に 行ってきました!

NEW   霧 東洋エクステリア㈱中央研究所 長野県上伊那郡宮田村 霧

                      坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

    はじめて 行きましたが、環境がとてもよく心洗われました。

                      坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

              駒ヶ根見験学楽プラザ(宿泊所)
                      坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

        おにぎり  食堂 夕食 朝食 とっても美味しかったです ビール

 
                      坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

すがすがしい朝5時ぐらいに 外で深呼吸アップうまかったくもりが少々ありました


日々仕事をするなか 自然の大切さを今一度感謝し ありがとうの大切さを

      振り返る時間が とれました。すべてに ありがとうです。


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部 でした。

https://sakai-kogyo.jp


    

関連記事

カーポート!TOEX

アーキフィット今回は、ブラウン系で ポストも…スマートな感じの~ブラウン 土間コンクリートも綺麗に 仕上がりました(^-^) あ! 我が家も…築10年塗装と白蟻工事開始です。 坂井工業所エクス …

春日井市でリフォーム工事が終了いたしました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、春日井市でリフォーム工事が完成致しましたのでご紹介させていただきます。   ▽   こちらの機能ポールは、三協アルミさんの ‘‘コレッタ 1型‘‘ になります。 シ …

ykkの門柱です。ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。最近、各…

ykkの門柱です。 ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。 最近、各メーカーさんがこの様なアルミ製の一見、ブロック門柱の様な物を発売されてます。 施工も1日で済みますし、軽いので地震 …

一宮の外構現場 夜景Ver.!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日ご紹介させていただいた一宮市の外構現場の夜景をご紹介させていただきます! ∇こちらがお昼の紹介になります。 一宮で外構工事完了しました^ ^   ∇   日中の …

新商品カーポート

こんにちはm(_ _)m 最近ブログの更新をバタバタしておりましたのでさぼっておりました、、、すみません。 ですが、おかげ様でグーグルやYAHOOで「一宮市 エクステリア」や「一宮市 外構」で検索して …