皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日はポートメッセ名古屋で開催中のE&Gフェアに行って来ました。
武田 邦彦先生のセミナーを聞いて来ました。
皆さんもいってみてはいかが?
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
ブロックの階段を作りました あと 土をとめるブロックを… あとは、くりくり曲がった階段と表札を…組み合わせますよ あ!先日の芝生 完成 新芽が たのしみです 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …
現場がちょっとづつ完成していきます^_^今週は天気が悪いみたいなので、無理せず工事を行…
現場がちょっとづつ完成していきます^_^ 今週は天気が悪いみたいなので、無理せず工事を行います、 #外構 #門柱 #カーポート #愛知