皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日はポートメッセ名古屋で開催中のE&Gフェアに行って来ました。
武田 邦彦先生のセミナーを聞いて来ました。
皆さんもいってみてはいかが?
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。新年1発目の投稿…
明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 新年1発目の投稿は金沢の黄金ソフトクリームです。 今年はソフトクリームのように輝けるような年にしたいです^o^
着工前です!表札とライトを付けましょう 奥には子供が遊べる芝生と植栽を アプローチにへいばんを 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp iPho …