本日のお庭

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ

本日のお庭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は最後の仕上げをしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ

駐車場にコンクリートを流します\(^o^)/

photo:01


乾きましたー

photo:02


綺麗になりました( ̄^ ̄)ゞ

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした( ̄^ ̄)ゞ

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

庭 まとめ

こんにちは(^^)/ 本日二回目の投稿です。 コロナ渦でお問合せが多いお庭作りの要望で、一宮市で最近施工させていただいたお庭の施工例をブログでまとめましたので是非庭作りの参考にしてください。 まずはこ …

石の階段

外構リフォームです。 昔の階段を、撤去して、、 新しく石を貼り直しします 最近では、石を丸ごと使った階段は珍しい です。 高級感が出て、雨が降った後がすごく綺麗です。 美しさが長く保てるのが石の特徴で …

松の木の魅力!

香川県 栗林公園 国の特別名勝 はじめて、松の木が いいな~と思えた。バランスが、抜群 岐阜県 福井県とは、ちょっと枝ぶりが 瀬戸大橋 与島で、いっぷく ゲゲゲの女房 境港へ…またまた、つづく~ 坂井 …

岐阜県各務原市で外構工事が進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪   今日はあいにくの雨模様です。での昨日は市民運動会があったので昨日じゃなくてよかったです。   では現在進行中の現場をご紹介したいと思います(^^)/   こんな感じです。   …

三協アルミさんの新商品

こんにちは!   新年度になり、様々なメーカーさんから新商品が発表されました! 今回は、その中1つである三協アルミさんの新商品のご紹介をさせて頂きます。   ▽   こちらのカーポートは、先日もブログ …