あけましておめでとうございます^_^

あけましておめでとうございます(^-^)

今日で休みは終りで、明日から営業となります^_^

お休みはいかが過ごされましたか?

私は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行ってパンダを見てきました(^-^)

photo:01


パンダ、可愛かったです。

ついでに、白浜の白良浜の写真も

photo:02


写真だけ見ると夏の様です。

話戻りますが、明日から営業開始ですので遊んだ分頑張って行きたいです(^^)

来年もどうか一つ、よろしくお願い致します!

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

夜景

こんにちは(^^♪   今日は以前施工させていただいた一宮市の現場のライトアップされた風景を撮影してきましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   植栽を下からライトアップしている …

清須市でリフォーム外構

こんにちは! 今回は、清須市で施工したリフォーム外構の現場のご紹介です。   ▽まずはビフォーから…   ▽ 此方がアフターです。 正面にジョリパット仕上の門柱を設置し、奥のプライベート空間が見えない …

外構工事が着々と進んでおります。

こんにちは(´▽`*)   いろんな現場の工事が着々と進んでいます! 今回は、そんな中の春日井市・一宮市の現場のご紹介です。   ∇春日井市は素敵な門柱と階段が出来ました。 &nb …

稲沢市  外構 リフォーム工事!

こんにちは(^^♪   今日も続々と工事が進んでおります。   進行中のリフォーム工事をご紹介します(^^)/   内容は駐車場が狭いのでマキの木が植わっているところを駐 …

大っきいショベルで土出しです^ ^家を建てる下準備^ ^#造成#ブロック工事

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真