あけましておめでとうございます^_^

あけましておめでとうございます(^-^)

今日で休みは終りで、明日から営業となります^_^

お休みはいかが過ごされましたか?

私は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行ってパンダを見てきました(^-^)

photo:01


パンダ、可愛かったです。

ついでに、白浜の白良浜の写真も

photo:02


写真だけ見ると夏の様です。

話戻りますが、明日から営業開始ですので遊んだ分頑張って行きたいです(^^)

来年もどうか一つ、よろしくお願い致します!

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

コンパクトにまとめました。

こんにちは(^^♪   暑いですね、、職人さんにはつらい季節が本格的にやってまいりました、、、     そんな中完成した現場をご紹介いたします。   &nbsp …

水路に乗り入れを作りまーす^ ^

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

ykkの門柱です。ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。最近、各…

ykkの門柱です。 ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。 最近、各メーカーさんがこの様なアルミ製の一見、ブロック門柱の様な物を発売されてます。 施工も1日で済みますし、軽いので地震 …

LIXILさんだけのフェンス

こんにちは(´▽`*)   今回は、LIXIL さんのフェンスをご紹介させていただきます。   LIXILさんのフェンスは今まで、‘‘ライシス‘‘・‘‘プレスタ‘‘・‘‘セレビュー‘‘ がございました …