関連記事

新しい外構現場&打ちっぱなし門柱

こんにちは(´▽`*)   今回は、羽島市で外構工事がスタートしましたのでご紹介させていただきます!   ∇ユニソンさんの ‘‘ミルドブリック‘‘ でレンガの見切り   ミルドブリックは安価な上、カラ …

とっても普通の…

普通 です。 シンプルです。 裏側には、普通の…リンクストーン 《大磯》 完成! 普通の仕事を…普通に、浮き沈みなく こなして、いける様に… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… htt …

ユーカリの木とブルーベリー

くるんくるんの葉っぱのユーカリくん ブルーベリー大株のハイブッシュ系を四本 ワンちゃん用のポール 美濃クラフト なかなか良い感じ(^。^)に~ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …

稲沢市の明るい外構現場

こんにちは(´▽`*) 今回は、稲沢市の外構現場のご紹介です。 ∇前回のブログはこちら 稲沢市で外構工事 ∇   先日の基礎部分にカーポートがつきました! こちらは、四国化成さんの ‘‘マイポートネク …

外構リフォームが完了しました(^^)/

今日は(^^)/   今日は外構のリフォームが完了したのでご紹介しようと思ったのですが、、   工事前の写真を確認したのですが分かりにくかったので完了後の写真のみのご紹介になります。   すみませんm …