まったーり

最近暖かくなってきた気がします(^^)

ですが、季節の変わり目は風邪をひきやすいので注意しましょう(^^)

うちのわんちゃんはそんなこと御構い無しですが、、

photo:01


坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、

http://www.sakai_kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

イベントのお知らせ 尾西祭り♪

こんにちは(´▽`*)   イベントのお知らせです!   毎年恒例になってまいりました、地元尾西祭りに今年も参加させていただきます。   今年の開催は… 日付:10月26日(土)・27日(日) 時間: …

松の木の魅力!

香川県 栗林公園 国の特別名勝 はじめて、松の木が いいな~と思えた。バランスが、抜群 岐阜県 福井県とは、ちょっと枝ぶりが 瀬戸大橋 与島で、いっぷく ゲゲゲの女房 境港へ…またまた、つづく~ 坂井 …

セッパンカーポートの自由度

こんにちは(^^♪   今日はセッパンカーポートの現場が完了したのでご紹介したいと思います。   セッパンカーポートはどんなカーポートなの?とよくお問合せ頂くのですが簡単に説明すると   雪に強いカー …

E&Gに行ってきました!

こんにちは。 5月18日・19日に行われた「エクステリア・ガーデンフェア名古屋」にお邪魔させて頂きました! そこでは様々なメーカーさんの新商品が展示されています。 早速、ご紹介させて頂きますね。   …

防犯対策!

こんにちは(^^♪   今日はお客様とYKKさんのピタットキーシリーズについてお話しました。   ピタットキーシリーズとは門扉にカードキーヤシールキーをかざすと扉の鍵が開くシステムの事です。   この …