まったーり

最近暖かくなってきた気がします(^^)

ですが、季節の変わり目は風邪をひきやすいので注意しましょう(^^)

うちのわんちゃんはそんなこと御構い無しですが、、

photo:01


坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、

http://www.sakai_kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

さくらの木

ソメイヨシノを…来年がとっても楽しみ 石の延段クランク部分に、ソヨゴと南天を…来客者のアイストップに 完成し 良いかんじに全体の植栽の配置は、前回同様に、不等辺三角に! カーポート逆こう配 屋根です。 …

LIXILさんだけのフェンス

こんにちは(´▽`*)   今回は、LIXIL さんのフェンスをご紹介させていただきます。   LIXILさんのフェンスは今まで、‘‘ライシス‘‘・‘‘プレスタ‘‘・‘‘セレビュー‘‘ がございました …

一宮市・春日井市の新しい外構現場

こんにちはm(_ _)m 先日、一宮市と春日井市で新しい外構工事がスタートしました!     今回は、そちらのご紹介です。   まず、一宮市の現場からご紹介させていただきます。   この一週間でブロッ …

一宮市で人工芝工事(^^)/

こんにちは(^^♪   今日は一宮市で人工芝用の下地&テラス工事を行いましたのでそのご紹介です。   ▽こんな感じ   殺風景な写真ですが人工芝の下地で砕石+砂を施工した後の様子です。砂を敷い …

一宮市で新築外構が完成致しました!

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構の現場をご紹介致します。   ▽   こんな感じです! アプローチには、明るい色のステンシルコンクリートを。 ジョリパッ …