お猿さん

テレビを見ていたらこんなお花が、、

photo:01


ウキー!

モンキー•オーキッドと言うそうで欄の一種です。

思わず笑ってしまいましたが、、

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

人工芝お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です!#人工芝#芝…

人工芝 お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です! #人工芝 #芝 #新築 #外構 #エクステリア

TM9 芝生の短い種類です!

先日の現場にて 芝生を…TM9と いう名前です これは 芝生の伸びるのが少なくお手入れが…ラクチンです こちらは、ハツユキカズラ斑の色が赤、ピンク、白と美しく変化致します。地を這って広がります。坂井工 …

ブラウン系のエクステリア

こんにちは! 久々の更新です。 今回はご紹介でご縁のあったお客様で名古屋市内のお客様の施工例をご紹介します。 普段は一宮市、稲沢市内が大多数を占めております。 ▽こんな感じです。 門柱はハウスメーカー …

一宮市で外構工事進んでおります。

こんにちは(^^♪   今日は一宮市の現在進行中の現場を確認してきましたのでご紹介します。   ▼こんな感じです。   門柱は下地ブロックを積んで下地モルタルまで完了しております。   今回のエクステ …

10月発売予定の宅配ボックス

こんにちは(´▽`*)   今回は、YKK APさん 10月発売予定の新商品。 ‘‘〔ピタットKey システム〕ルシアス宅配ボックス1型‘‘ をご紹介させていただきます。   ▽   商品特徴として、 …