関連記事

ブルーの光 (^^)

すっきりした門柱です。 オンリーワンの商品です… 夜になると 足もとも、Lightがてらし良い感じに 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp …

現在進行中の現場

こんにちは(^^♪   しばらくブログの更新をさぼってしまっていて申し訳ありませんm(_ _)m   今日は現在進行形の現場を紹介します。   ▽こんな感じです。   ブロック土留めの間にRのレンガ塀 …

ブロックの門柱と機能門柱

普通のブロックを積み上げて表札 ポスト等を施工する門柱 いろいろな形と多種多様に変化ができます 普通ブロックを積み上げて外側にオンリーワンM10テキサスロックンウオールのラージとスモールを混合ではって …

岐阜県岐阜市、愛知県一宮市でエクステリア工事が進んでます(^◇^)

お疲れ様です(^^♪   今日も暑いですね、、暑いですが一宮では七夕まつり、岐阜では長良川花火大会と夏の風物詩が待ってますので頑張って行きましょう(^^)/   では早速本題です。 …

お洒落な塀工事

こんにちは(^^)/ 昨年から引き続き塀工事をおこなってやっと植栽が入りました。 白樺の木の白い幹とグレーの壁のコントラストが綺麗です。 ▽ 間口が広くダイナミックな外構です。 ▽ こちらの塀はアクセ …