一宮市で人工芝生の現場が完成しました。

こんにちは(^^

 

今日は人工芝生の工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。

 

▽こんな感じです。

 

 

人工芝生約70㎡施工させていただきました。

 

人工芝生の下地はこんな感じです。

 

 

下地は砕石+砂を施工してあります。砕石は水はけを良くするのと砂は芝生の踏み心地を良くするために施工してあります。

 

下地が綺麗だと仕上がりも良くなります。

 

 

テラスの下も人工芝です。柱の部分や枡の周りもぴっちり合わせて綺麗に納めてあります。

 

 

浄化槽周りも綺麗にぴっちりカットして納めます。このような部分で隙間が空いていたりすると子供やペットにめくられてしまうので施工には注意が必要です。

 

人工芝はこういった枡周りの処理で仕上がりに差が出ますのできっちり施工していただいた職人さんに感謝です。ありがとうございました。

 ▽ほかの施工例はこちら

RC杉板門柱&自然素材の家

 

関連記事

水路に乗り入れを作りまーす^ ^

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

石のアプローチ!

先日の門柱の前に四角い石と飛び石で… ピンコロ(石の四角い物)の中には、手摺とオタフクナンテン(赤い植物) 表札灯 表札 真っ赤なポスト 後ろにスロープ! 次は、カーポートを…付けましょう 坂 …

癒しの空間が完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪   なかなかblogが更新できておらず、久々の更新です。   今回ご紹介させていただくのはこちらです。   ▽     中庭の工事です。   打ち合わせ段階からお客様とお話しが盛り …

照明を生かした素敵な外構

こんにちは   先日、一宮市の現場で外構工事が終了致しました! 住宅の雰囲気に合わせ、照明を生かした素敵な外構です。 早速、ご紹介させていただきます。   ∇   こんな感じに仕上がりました パッと見 …

マリンジェット(Marine jet) in 木曽川

    会社の仲間と お友達で川遊び               これはYAMAHA 新艇 フルスロットルにするのが怖いぐらい スピードがでます 目から涙がつーーと        みんなで 浮き輪の大 …