関連記事

自然石のアプローチと階段!

階段に自然石を… 綺麗に、ならんでおります職人さんは、凄いですね! 手摺も、ついて良い感じに~ 同時進行中の現場にてソリッドストーン 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …

植栽のライトアップ

こんにちは(^^♪ 以前ご紹介させていただきました、稲沢市での新築外構工事の夜景バージョンを今回はご紹介させていただきます。 ▽ 植栽の影が外壁に見事に写ってとっても美しいです。 ▽ ライトアップがカ …

段差や隙間のないピッタリの高さ!

こんにちは(´▽`*)   今回は、完成致しました外構工事の現場に車いす用の昇降機が設置されたのでそのご紹介をさせていただきます! ▽完成致しました現場をご紹介させていただいたブログはこちらです。 一 …

4台分の折板カーポート

こんにちは!   久々のブログになってしまい申し訳ございません。 今回は、リフォーム工事現場のご紹介です!   ▽   まず、こちらがビフォーになります。 今回は既設のカーポートと物置を撤去して、4台 …

一宮市で新築外構

こんにちは(^^)/ 今日は工事途中の現場をご紹介させていただきます。 ▽ こちらはコンクリートを流す前段階でアプローチのデザインのインターロッキングを並べ終わった状態です その後メッシュ筋を並べます …