駐車場が完全しました、お客様が隣の空き地を購入されてそこを駐車場にしました。駐車場…

駐車場が完全しました、 お客様が隣の空き地を購入されてそこを駐車場にしました。 駐車場を借りるよりも自分の財産になってとても良いですね^ ^ #空き地 #駐車場

関連記事

稲沢市で外構工事かんりょうしましたm(_ _)m

いつもblogを読んでくださっていてありがとうございますm(_ _)m   本日は稲沢市で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。   ▽   シンプルな塗り …

一宮市の新築外構

  こんにちは(^^♪   一宮市で外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお客様はお客様のご親族の方からご紹介いただきましたm(_ _)m   ▽ こんな感じです。こちらの現場 …

江南市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   今日は途中経過のご紹介です。   こちらの現場はタイルデッキと門柱が特徴的な外構になります。   タイルデッキはこんな感じです。 ▽   デッキ一部分にクリヌキを作ってそこには …

ヒメイワダレソウ しげる

前回のお客様のアプローチヒメイワダレソウ《クラピア》が育ち盛り ようやく綺麗な緑色のアプローチに!反射を、防ぎ涼しく感じます。 枕木の茶色とクラピアの緑色が良い感じに~ さてさてまたまた(^^) …

ステンシル

ブッシュロックにて淡い自然石をし表現 レンガが、引き立ち良い感じ 玄関側にも、こちらもタイルとの色合いが またまた新規の現場にて、もう少しで完成します。 皆様に、喜んでいただける仕事を頑張ります 坂井 …