一宮市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^

 

一宮市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。

 

まだこんな感じです。

 

 

今回はハウスメーカーさんがダイワハウスさんで建物がブラウン・サッシがブラック系なのでそれに合わせてエクステリアを計画させていただきました(^^)/

 

 

デッキ下にもコンクリート施工してあります。

 

 

 

門柱は本日 下塗りが終わって後日、石貼して仕上します。

 

 

こちらは駐車場の勾配を緩くすために一段階段をレンガで施工します。枡がぎりぎりですが事前にハウスメーカーさんと打ち合わせしまして上手く収まるように

調整していただきました(^^)/

 

残りは照明工事・コンクリート工事、ウッドデッキ、フェンス工事があります。完成が楽しみです。

 

 

関連記事

全景

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

水路の橋が完成しましたこれで敷地に入れます^_^#家#橋

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

感謝の心

何気なく普通に毎日を…過ごさせて もらってますが、 まわりには いろいろな話を耳に します。 毎日を…真っ直ぐ歩けるよう 自分に、厳しく 心折れぬ様仕事に家庭に、また少しでも 人様に喜んでいただける様 …

一宮市のリフォーム工事が完成!

こんにちは(´▽`*) 一宮市のリフォーム工事が終了致しました! 今回はこちらのご紹介です。 ∇ カーポートはこんな感じになりました。 YKK APさんの ‘‘エフルージュ ツインEX‘‘ が2つ並ん …

隠すシンプル外構

今回、一宮市の新築外構施工事例となります。 お客様のお気に入りの植栽が主役になるようにシンプルな外構を施工しました。 撮影時はまだ寒く葉が付いていないですが、季節が廻ればどれも綺麗な見た目になります。 …