一宮で外構工事完了しました^ ^

こんにちは^ ^ 本日はセミナーで会社に戻れないのでスマホで投稿です。便利になりました^ – ^

さて、一宮で外構工事が完了しましたのでご紹介させて頂きます。

こんな感じです。

{CAPTION}

今回は大和ハウスさんのお家のの新築外構です。建物が黒×白なので外構もそれに合わせて施工させて頂きました。

門柱はこんな感じです。

{CAPTION}

ブロックはTOYO工業さんのスレンダーウォール 表札はオンリーワンさんのシンプルフレームです。 シンプルフレームの下には照明が入っていますのでナイトシーンも楽しめます。

{CAPTION}

ポストはとってもシンプルなサンワカンパニーさんのオスポールのブラックを使用してます。
{CAPTION}

インターホン、ポストの機能が付いております。宅配ボックス付きもラインナップされています。

お庭はこんな感じです。
{CAPTION}

掃き出し窓から出られる大きな人工木デッキラステラを設置させて頂きました。デッキの角にはシンボルツリーの常緑ヤマボウシを植えてあります。

{CAPTION}

デッキの下には水道メーターがありますので点検口を設けてチェックできるようになっております。

点検口も目立たない形になっております。

{CAPTION}

照明も仕込んでおりますのでまた写真撮ったら載せますね^ ^ありがとうございました^_^

 

∇立派なウッドデッキを施工した外構現場はこちら

大人シックな家

関連記事

洋風な可愛い外構^_^#外構 #門柱 #洋風#愛知#新築

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

エクステリア リフォーム!

おはようございます。 今日はエクステリのリフォーム工事が完了しましたのでご紹介します。   エクステリアは暮らしの環境の変化でリフォームしたくなることが多々あります。   例えば子 …

デザイナーズエクステリア完成

こんにちは(^^)/ 住宅にマッチした素敵なエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 ▽ こんな感じです。 ▽ 外構工事前 外構工事をすると家の品格が上がりますね。 植栽向かって右側に …

バリアフリー化

こんにちは(^^♪   昨晩はすごい雨が降って大変危険でしたね、、、   台風まだ来るみたいなのできをつけてください。   ということで安全なエクステリアというテーマでブ …

お盆休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2022年 8月 11日(木曜日) ~ 2022年 8月16日(火曜日)  8月17日(水曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓口受 …