一宮で外構工事完了しました^ ^

こんにちは^ ^ 本日はセミナーで会社に戻れないのでスマホで投稿です。便利になりました^ – ^

さて、一宮で外構工事が完了しましたのでご紹介させて頂きます。

こんな感じです。

{CAPTION}

今回は大和ハウスさんのお家のの新築外構です。建物が黒×白なので外構もそれに合わせて施工させて頂きました。

門柱はこんな感じです。

{CAPTION}

ブロックはTOYO工業さんのスレンダーウォール 表札はオンリーワンさんのシンプルフレームです。 シンプルフレームの下には照明が入っていますのでナイトシーンも楽しめます。

{CAPTION}

ポストはとってもシンプルなサンワカンパニーさんのオスポールのブラックを使用してます。
{CAPTION}

インターホン、ポストの機能が付いております。宅配ボックス付きもラインナップされています。

お庭はこんな感じです。
{CAPTION}

掃き出し窓から出られる大きな人工木デッキラステラを設置させて頂きました。デッキの角にはシンボルツリーの常緑ヤマボウシを植えてあります。

{CAPTION}

デッキの下には水道メーターがありますので点検口を設けてチェックできるようになっております。

点検口も目立たない形になっております。

{CAPTION}

照明も仕込んでおりますのでまた写真撮ったら載せますね^ ^ありがとうございました^_^

 

∇立派なウッドデッキを施工した外構現場はこちら

大人シックな家

関連記事

そうだ!目隠しを付けよう!

こんにちは(^^♪   暖かくなってきてお出かけシーズンになってきましたね(^^♪   お出かけするとお部屋の中が丸見えで心配になりますね、、、   ということで目隠しにお勧めの商品をご紹介ます!   …

本日のお庭 番外編

皆さんこんばんは本日のお庭です。 今回は番外編なので今日見つけものを紹介したいと思います。 こちらです。 一味煎餅です。 美濃加茂サービスエリアで発見しました。 辛いと思ったら以外と大丈夫で病みつきに …

いちご狩り〜

皆で…愛知県大府市 八剣園さんでいちご狩りを楽しんで来ました~ とっても大きな🍓がたくさん 子供達も大喜びです^_^ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

一宮市で外構工事が完成しました!

    こんにちは(*^^)   一宮市で外構工事が完成したので、ご紹介させていただきます。 ▽ こちらになります。   以前ブログで紹介させていただいた、こだわりの門柱は植栽等々で更にかっこよく仕上 …