一宮で外構工事完了しました^ ^

こんにちは^ ^ 本日はセミナーで会社に戻れないのでスマホで投稿です。便利になりました^ – ^

さて、一宮で外構工事が完了しましたのでご紹介させて頂きます。

こんな感じです。

{CAPTION}

今回は大和ハウスさんのお家のの新築外構です。建物が黒×白なので外構もそれに合わせて施工させて頂きました。

門柱はこんな感じです。

{CAPTION}

ブロックはTOYO工業さんのスレンダーウォール 表札はオンリーワンさんのシンプルフレームです。 シンプルフレームの下には照明が入っていますのでナイトシーンも楽しめます。

{CAPTION}

ポストはとってもシンプルなサンワカンパニーさんのオスポールのブラックを使用してます。
{CAPTION}

インターホン、ポストの機能が付いております。宅配ボックス付きもラインナップされています。

お庭はこんな感じです。
{CAPTION}

掃き出し窓から出られる大きな人工木デッキラステラを設置させて頂きました。デッキの角にはシンボルツリーの常緑ヤマボウシを植えてあります。

{CAPTION}

デッキの下には水道メーターがありますので点検口を設けてチェックできるようになっております。

点検口も目立たない形になっております。

{CAPTION}

照明も仕込んでおりますのでまた写真撮ったら載せますね^ ^ありがとうございました^_^

 

∇立派なウッドデッキを施工した外構現場はこちら

大人シックな家

関連記事

一宮市で、外構工事が始まりました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市で外構工事がスタートいたしましたのでそちらのご紹介させていただきます。   ∇   こちらは門柱となる、基礎ブロックを積んでおります。 今回の門柱は、高さが非 …

江南市のモダンな外構

こんにちは!   今回は、江南市で完成した新築外構工事のご紹介です。   ▽   こんな感じになりました。   ▽   門柱はモルタル仕上になっており、安価に抑えつつ住宅に合わせたモダンな感じになって …

no image

家を買う前に知っておきたいこと

こんにちは(^^♪   今日は「外構屋さんから見た家を買う前に知っておきたい事」をテーマにブログを書いてみたいと思います。   これから家を建てられる方はまず初めに家の間取りを必死 …

カーポートと門柱を一体化した外構

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です。 黒を基調にしたカッコいい外構になっております。(^-^♪   ▽   こんな感じです。 三協アルミさんの …

営業再開&木目スクリーンのお庭

こんにちは!   皆様、お盆はどのようにお過ごしになられたでしょうか? 私共も勝手ながらお休み頂き、連休中は大変ご迷惑お掛け致しました。 本日から、営業再開ですので是非お気軽にお問い合わせください! …