200の管を切って
作ってみました…
シンプルな感じが…
良いと思いますが…
お庭でお餅を…
ちょっと良い備長炭を使うと
美味しいですよ
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
長男君が… お母さんにプレゼント 手作りカレーを 圧力鍋で…ジャガイモさんが◯ごと 完成しました。( ̄^ ̄)ゞ 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogy …