皆さんおはようございます。
年明けから2日がすぎました。
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は長野県 八方尾根にスキーに行ってまいりました。
八方尾根は広くて景色が綺麗です。
スキーヤー方もたくさんいました。
特にスキーヤーにオススメのゲレンデですね( ´ ▽ ` )ノ
皆さんも楽しいお正月をお過ごしください
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
江南市で以前エクステリア工事をさせていただいた現場ヘ、、、&名古屋市で先行造成工事
こんにちは今日は以前工事させていただいた和風の現場にお邪魔致しました。 植栽が元気に育っているのかなーと心配でしたがとても青々としていい雰囲気でした。 ▼門柱前のアオダモ …
こんにちは! 今回は、稲沢市の新築外構工事のご紹介です。 住宅に合った、明るい印象の外構になりました。 ▽ こんな感じです。 門柱には、一部に天然石を貼りつけることで安価に抑えつつ高級感を演出しており …