皆さんおはようございます。
年明けから2日がすぎました。
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は長野県 八方尾根にスキーに行ってまいりました。
八方尾根は広くて景色が綺麗です。
スキーヤー方もたくさんいました。
特にスキーヤーにオススメのゲレンデですね( ´ ▽ ` )ノ
皆さんも楽しいお正月をお過ごしください
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
おはようございます(^^)/ 今日も元気に営業中の坂井工業所です(^^)/ 稲沢市で外構工事させてていただいている現場が間もなく完成します。残りが植栽工事のみとなっておりますがご紹介させていただきます …