皆さんおはようございます。
年明けから2日がすぎました。
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は長野県 八方尾根にスキーに行ってまいりました。
八方尾根は広くて景色が綺麗です。
スキーヤー方もたくさんいました。
特にスキーヤーにオススメのゲレンデですね( ´ ▽ ` )ノ
皆さんも楽しいお正月をお過ごしください
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
こんにちは(^^)/一宮市で新築外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。 こんな感じです。 建物の雰囲気に合わせたオンリーワンさんの機能門柱 アルステラ を採用させていただきました。 ホ …
最近!ダイエットの停滞期!なかなか痩せない 私です。 大きなテラスのタイルを貼ります 市松模様 また、チェス柄とも言います。 奥様の提案で、一カ所だけ タイルを貼らずに 植物を…植える場所を…何 …