皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ
本日のお庭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は最後の仕上げをしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ
駐車場にコンクリートを流します\(^o^)/
乾きましたー
綺麗になりました( ̄^ ̄)ゞ
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした( ̄^ ̄)ゞ
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
人工木の特徴:木質感 やさしい手触り ブラックマーブル シックな色目です。今回は広いため存在感があります。 下地はコンクリートを10㎝施工 床下にも物が収納できます。 横にはタイルの階段をさらによこに …
先日の現場に…植栽を 一本のポールにちょっと細工を… 下に 穴を開けまして 上にも穴を開けまして~三年間待つとたいていハツユキカズラ~のリースが…楽しみです… こんな感じに…なる予定 坂井工業所エクス …