皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ
本日のお庭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は最後の仕上げをしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ
駐車場にコンクリートを流します\(^o^)/
乾きましたー
綺麗になりました( ̄^ ̄)ゞ
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした( ̄^ ̄)ゞ
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
本日は、ブルーベリー狩りへ行って来ました。 たまたま大垣のケーブルテレビさんが…撮影に! 大粒の実は、とっても美味しくお土産も、たくさんです。 お庭に植えると収穫が、楽しみの植栽に! 帰り道に、 …