皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ
本日のお庭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は最後の仕上げをしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ
駐車場にコンクリートを流します\(^o^)/
乾きましたー
綺麗になりました( ̄^ ̄)ゞ
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした( ̄^ ̄)ゞ
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
最近!ダイエットの停滞期!なかなか痩せない 私です。 大きなテラスのタイルを貼ります 市松模様 また、チェス柄とも言います。 奥様の提案で、一カ所だけ タイルを貼らずに 植物を…植える場所を…何 …
新規現場にてピンコロを… Sの字に並べましょ 芝生と砂利の見切りです 手前には 石にて門柱を…作成致します。 あ!皆さ~ん これ 美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …