色々デザイン

外構のデザイン、

家を建てる時からある程度考えると全て完成した後に綺麗にまとまります。

しかしなかなか、想像もできないし、色の感じも掴みにくいです。

そんなことで今回は私が描きましたデザインの一例をUPします。

皆さんのイメージの糧になればと、、

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、http://www.sakaikogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。 本日のお庭はこちら 美容室の外構のご依頼です。 一枚目はなにもなしです。 二枚目はオ-プンテラスの前にゴロタ石で花壇を。 三枚目はブロックでアクセントを。 それぞれ顔 …

本日のお庭

皆さん今日は( ´ ▽ ` )ノ 今日は色んなポスト(門柱)を紹介致します(^O^)/ どうですか?好きなデザインはありましたか?お家と照らし合わせてはいかが? 坂井工業所 エクステリアガーデニング事 …

門柱たち( ´ ▽ ` )ノ

皆さん今晩は( ´ ▽ ` )ノ 今日は変わった門柱をご紹介致します。 近頃はデザイン的に凝った物が沢山ありますね^o^ まだ表札が付いていませんが、 こんなのも 皆さんはどんなのがお好きですか? 坂 …

長方形の大きなタイル

30㎝×60㎝の大きめのタイルを・・・ 10㎝のタイルからの張り合えです。 リクシル レガーロです。色がここに違うためにとっても良い感じに仕上がりました。 張り替えまえは、10㎝角のタイルのため 違う …

杉板の打ちっぱなしコンクリート門柱が完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪ 最近なかなか更新出来てなくてすみません、、、 とっても素敵な門柱が完成しましたのでご紹介します(^^) こんな感じです。 ▼ 今回は建物がモダンでとてもオシャレなので門柱も派手では …