色々デザイン

外構のデザイン、

家を建てる時からある程度考えると全て完成した後に綺麗にまとまります。

しかしなかなか、想像もできないし、色の感じも掴みにくいです。

そんなことで今回は私が描きましたデザインの一例をUPします。

皆さんのイメージの糧になればと、、

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、http://www.sakaikogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

人工芝

みなさん今晩は(*^_^*)本日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ今日は人工芝の施工のご紹介です! まずは、重機でちゃちゃっと下地を作って行きます。 次に、草が生えないように防草シートをしきます。このとき …

プライベートスペース

目隠しフェンスのプライベートスペースが出来ました! 道路からはこんな感じ^ ^ 床は石張り^ ^ 細かい石がとっても良い感じに仕上がりました、、 まだまだ残暑が厳しいです( ̄◇ ̄;)みなさん熱中症には …

本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。 本日はプロバンス風門柱のご紹介です。 こちらです! 手前が滑らかRのカットが入った門柱で奥が柱のような門柱です。 アップ ただRの門柱ですとのっぺりしてしまうので窪み …

カーポート G-1デラックス 三協アルミ

耐風性能に優れた 折板屋根カーポート スタイルで選べる2種類の屋根のデザイン 今回は デラックスタイプ190㎜ アール形状の美しい感じに 間口と奥行きに制限があり今回は奥に自転車おけるように連結です。 …

ヨーロピアンテイストなカラーコンクリート

ローコストで美しい仕上がり ご自宅のアプローチがヨーロピアンな雰囲気に早変わり!! カラーコンクリートが人気の理由 1.仕上がりが美しい 豊富なカラーバリエーション・パターンバリエーションでヨーロピア …