今日は家庭菜園やりました、
植えたのは 大根、ベビーリーフ、小松菜です
2週間まえに苦土石灰で改良して準備しときました、
発芽するのが楽しみだー^_^
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
こんにちは(^^)/ 昨年から引き続き塀工事をおこなってやっと植栽が入りました。 白樺の木の白い幹とグレーの壁のコントラストが綺麗です。 ▽ 間口が広くダイナミックな外構です。 ▽ こちらの塀はアクセ …