今日は家庭菜園やりました、
植えたのは 大根、ベビーリーフ、小松菜です
2週間まえに苦土石灰で改良して準備しときました、
発芽するのが楽しみだー^_^
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
仕事仲間達とスキー場へ 今年初滑り 子供達もスキーにボードに…夢中 しかし、私の長男くんが転倒して足を骨折 親の責任です 門灯とインターホンがやっと付きました あと表札を… リンクストーンも完 …
電動シャッター付の車庫と… ひろ~い土間コンクリートが完成致しましたよ 暑~い為に、土間屋さんは大変大変 こちら ブロックの塀 完成! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした …