今日は家庭菜園やりました、
植えたのは 大根、ベビーリーフ、小松菜です
2週間まえに苦土石灰で改良して準備しときました、
発芽するのが楽しみだー^_^
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
こんにちは(^^)/ 先日、愛西市で梅雨対策の為にカーポートを設置させていただきましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 完成写真からご紹介 今回使用させていただいたのは三協アルミさんのUスタイルアゼ …
最近こんな物にハマってます(^。^) 近所の古本屋で250円で売ってました^_^ かの有名な松本清張さんの小説で、こんなに安く読めるなんて最高です、、電子書籍も便利ですが紙もいいです。本だけはきっと完 …