一宮市のシンプルで素敵な外構。

こんにちは(´▽`*)

 

今回は、一宮市で外構工事が完了致しましたのでそちらのご紹介をさせて頂きます。

∇前回のブログです。

一宮市の外構工事

 

 

こんな感じに仕上がりました。

 

 

スリット部分には、現場にあった赤砕石を敷き詰めております。

コンクリートも刷毛引き仕上に致しましたので、タイヤ痕が付きにくく滑りにくい仕様です。

 

 

お庭部分にはタイルデッキを施工させていただきました。

使用したタイルは、アイコットリョーワさんの ‘‘メディソン‘‘ になります。

柔らかい印象でどんなシチュエーションにも合う300角タイルです。

 

大きめのタイルデッキなので、子供用プールを出したり、机を出して砂利部分でバーベキューなんて事もできます!

奥の土部分は、お客様のご要望で土を触られるとの事でしたので、現状の整地のままにしてあります。

 

 

門回りには、YKK APさんの機能門柱を使用致しました。

昔から人気の ‘‘ルシアスウォールシリーズ‘‘ です。

 

アルミと木目のマッチが良い感じに住宅と合わさっています。

門柱下に割栗石を敷き詰める事で、アクセントになり面白みのある外構に仕上がります。

 

 

門柱裏には、お庭に繋がる門扉を設置いたしました。

全部をフェンスで囲わずに、1つでも行き来できる動線があるととても便利です。(^-^

 

以上になります。

お客様と何度も打ち合わせさせて頂き、シンプルながらも住宅に合った素敵な外構になりました。

 

ありがとうございました。(´▽`)

∇タイルデッキを施工した外構現場はこちら

木目調ぬりかべの家

 

 

関連記事

大きくて重いブロック!

ニッコーのとっても大きく 本当に重いブロックを… 長さが900センチ高さが300センチ 2人で、持ってやっとこさ積み上がるブロックです。 重みが、感じられ良い感じ 私も、お手伝い致しましたが手と …

アメーバピグ!

ピグ はじめました。宜しくお願い致します。        坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・ https://sakai-kogyo.jp

E&Gに行ってきました!

こんにちは。 5月18日・19日に行われた「エクステリア・ガーデンフェア名古屋」にお邪魔させて頂きました! そこでは様々なメーカーさんの新商品が展示されています。 早速、ご紹介させて頂きますね。   …

一宮市でシンプルでカッコいい外構が完成致しました!

  こんにちは(´▽`*)   一宮市でとっても素敵なカッコイイ外構現場が完成致しました。 なので今回は、昼と夜。二回に分けてご紹介させていただきます! ∇前回のブログはこちらです。 LIXILさん  …

お洒落なイルネーション

こんにちは(^^)/ 今日はライトアップが素敵なエクステリアをご紹介いたします。 こんな感じです。 ▽ シンプルで建物の外壁が際立って綺麗に見えます。 今回使用させていただいたのはタカショーさんのロー …