一宮市の外構現場

こんにちは(´▽`*)

 

今回は、先日から始まった一宮市の外構現場のご紹介です!

 

 

隣地部分にブロックを施工致しました。

住宅が建った後の施工でしたので、手掘りでの作業になります。

 

 

こちらは、タイルデッキ等の下地になるブロックを起しているところです。

このあとは砕石を埋戻し、表面の下地となる土間コンクリートを打設していきます。

 

 

こんな感じに仕上がりました。

今回は、タイルを張らずにモルタルで表面を仕上げていきます。

価格も比較的安価に抑えられるうえ、住宅に合ったモダンな雰囲気のお庭になると思います!

 

 

こちらは、一宮市の現場です。

先日、照明器具についてご紹介をさせて頂きました。

夜になるとこんな感じです。

 

ここから、植栽や機能門柱を施工していきますので、更にカッコイイ外構になると思います(^-^

またお盆明けに詳しくご紹介させていただきますね!

 

今回は以上です。

お盆の時期に入りましたが、皆様もお体にお気をつけてお越しください!

ありがとうございました。(´▽`)

∇タイルデッキを施工した外構現場はこちら

木目調ぬりかべの家

 

関連記事

本日のお庭

今晩は( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭でございます( ´ ▽ ` )ノ 門柱完成です( ´ ▽ ` )ノ 積みかけ~ 積み終わりー 植栽( ̄^ ̄)ゞ やっぱり、緑が入ると違いますねー( ̄^ ̄)ゞ 坂井工業所 エ …

京都 鈴虫寺 ワラジを履いたお地蔵さん!

                京都のパワースポット鈴虫寺へ 朝早く出発致しましたが 時すでに遅し・・・  200人以上は、確実に  紅葉も 時すでに遅し・・・ このお地蔵さんが これだけの人を引きこ …

もう少しで…

Xmasの用意を(^^)そろそろ 去年のリース さてさて、今年は… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

一宮で外構工事完了しました^ ^

こんにちは^ ^ 本日はセミナーで会社に戻れないのでスマホで投稿です。便利になりました^ – ^ さて、一宮で外構工事が完了しましたのでご紹介させて頂きます。 こんな感じです。 今回は大和 …

間口の広いエクステリア完成です。

おはようございます。 久しぶりの投稿です。楽しみにしてくださっている方すみませんm(_ _)m 最近はブログ投稿がゆっくりです、、 今回ご紹介させていただく物件はこちらです。 ▽ 間口が広くiPhon …