完成!しました。

photo:01

照明が、やっと付いて完成!
亀さんの甲羅みたいで
なかなかいいかんじにアップ

photo:02

左上のガラスブロックは、表札ビックリマーク

photo:03

今回は、タイマー式に 安くて
なかなかの 優れもの!

photo:04

明日土間コンクリートを
打つ現場です。真ん中には…

photo:05

ピンクの大理石を、飾りに音譜

photo:06

本日 我が家にて セッコクの花が
咲きました晴れ晴れ
小さな花が、たくさん咲きそうです宝石赤

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

樹の木のテラス

今回は、槇色に天井板付きにて施工先端はクリアマットを取り付けます一般的なテラスより存在感がありありです 落ち着いていますよ 前回のジョリパットも本日完成致しました。建物の色にあわせて Only one …

本日のお庭

今晩は( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭でございます( ´ ▽ ` )ノ 門柱完成です( ´ ▽ ` )ノ 積みかけ~ 積み終わりー 植栽( ̄^ ̄)ゞ やっぱり、緑が入ると違いますねー( ̄^ ̄)ゞ 坂井工業所 エ …

犬山市で外構工事完成いたしました!

こんにちは(^^♪   犬山市で外構工事完成いたしましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽     この写真を見て恐らく皆さんはまだ全然途中じゃんと思われるかもしれませんが弊 …

ykkの門柱です。ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。最近、各…

ykkの門柱です。 ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。 最近、各メーカーさんがこの様なアルミ製の一見、ブロック門柱の様な物を発売されてます。 施工も1日で済みますし、軽いので地震 …

カーポート セッパン

駐車場いっぱいに屋根をかけましょう 北側に駐車場の為屋根にクリア~をたくさん入れました五枚も ポストはシンプルなアロット一型を 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sak …