さくらの木

photo:01

ソメイヨシノを…来年がとっても楽しみアップ

photo:02

石の延段クランク部分に、ソヨゴと南天を…来客者のアイストップに霧

photo:03

完成し 良いかんじにあせる全体の植栽の配置は、前回同様に、不等辺三角に!

photo:04

カーポート逆こう配 屋根です。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市でテラス工事

こんにちは。   先日、一宮市でテラスの設置工事を行いました!   ▽   今回は、三協アルミさんの ‘‘レボリュー‘‘ を取り付けております。 間口約4,5m×奥行約2 …

LEGO Digital Camera

         誕生日プレゼント          このカメラ なんとレゴブロックなんです     それに 300万画素で なかなかの写り!     長男に誕生日プレゼント!カメラがいいって言ってた …

門柱と手すり 合体!

高低差が ある為に門柱と手すりを一緒に作りまして~ 覗き窓と表札用のくぼみを作成 玄関扉が緑色の為 薄いグリーンのジョリパットを塗ります。 先日の和風のお庭も白川砂利を… 綺麗な感じが 出て来ま …

リゾート風 エクステリア 完成です(^^♪

こんにちは。   リゾート風エクステリア完成しました(^◇^)   この現場はレンガ積・自然石アプローチ・スタンプコンクリートととても手の込んだエクステリアを施工させていただきまし …

no image

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますm(_ _)m   弊社は今日から元気に通常業務開始しております。 お休み中にご連絡いただいたお客様、お返事できずに申し訳ありませんでした。   今日 …