さくらの木

photo:01

ソメイヨシノを…来年がとっても楽しみアップ

photo:02

石の延段クランク部分に、ソヨゴと南天を…来客者のアイストップに霧

photo:03

完成し 良いかんじにあせる全体の植栽の配置は、前回同様に、不等辺三角に!

photo:04

カーポート逆こう配 屋根です。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

お弁当の日の前日

お弁当の日の前日に夕ご飯を長男君が調理残り物でお弁当のおかずに… 幼稚園から、料理を作って食べることがだんだんできるようになりました。

デザイナーズエクステリア完成

こんにちは(^^)/ 住宅にマッチした素敵なエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 ▽ こんな感じです。 ▽ 外構工事前 外構工事をすると家の品格が上がりますね。 植栽向かって右側に …

一宮市のリフォーム工事が完成!

こんにちは(´▽`*) 一宮市のリフォーム工事が終了致しました! 今回はこちらのご紹介です。 ∇ カーポートはこんな感じになりました。 YKK APさんの ‘‘エフルージュ ツインEX‘‘ が2つ並ん …

樹の木のテラス

今回は、槇色に天井板付きにて施工先端はクリアマットを取り付けます一般的なテラスより存在感がありありです 落ち着いていますよ 前回のジョリパットも本日完成致しました。建物の色にあわせて Only one …

post~ o(^▽^)o

Only ワン!の postが… このタイプは LEDLightで点灯致します。 後ろ側は、大きな郵便物がたくさん!はいります (o^^o) 後は、門柱を、付けてジョリパットを塗り塗り致します 坂井工 …