関連記事

タカショーさん展示場

こんにちはm(_ _)m   最近ブログの更新がなかなか追いつかなくて楽しみにして頂いている方、誠に申し訳ございません。   先日タカショーさんの展示場にお邪魔してきましたのでご紹介させていただきます …

タイルのテラスを 上から~

撮りましたよ~ 上からのショットは…綺麗な感じに撮れます 門柱も表札が 良い感じo(^▽^)o 先日 オンリーワンのキャラバンが会社まで 来てくれました。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部で …

ピンコロ!

新規現場にてピンコロを… Sの字に並べましょ 芝生と砂利の見切りです 手前には 石にて門柱を…作成致します。 あ!皆さ~ん これ 美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …

本日のお庭

皆さん今晩は。本日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ 今日はCAD図面と見比べて見ましょう( ´ ▽ ` )ノ こちらの図面が こんな感じに\(^o^)/ 階段はスロープに変更致しました。 坂井工業所 エ …

2015/01/15

今回のお客様は会社様でした^_^ 会社の看板を付け、シンボルツリーのソヨゴを横に、、 いい感じになりました^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-ko …