小さなカメラマン

私の 真似をして一眼レフを音譜音譜

photo:01

褒めると どんどん上手にアップアップ

photo:02

何にも教えてませんが、子供は感性で、次から次へと…

photo:03

楽しむことは いい事!

photo:04

岐阜県谷汲 ユリ園でした。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

愛知県一宮市・稲沢市で外構工事がすすんでおります。

こんにちは(^^♪   今日は着工中の現場をご紹介させていただきます。   まずは稲沢市の現場から   ▽こんな感じです。   門柱は下地のモルタル仕上まで完了 …

温泉最高!

                 太閤秀吉も愛した長浜太閤温泉                    滋賀県長浜市 ここの温泉は最高だった!           正面は琵琶湖を眺めれる なんといっても …

ベストデザイン賞を頂けました!

こんにちは(´▽`*)   先日、株式会社ワンデックス様からベストデザイン賞を頂けました!   ∇   入賞した外構現場はこちらになります。   ∇   タカショーさんの ‘‘セラウォール‘‘ を十二 …

お洒落なイルネーション

こんにちは(^^)/ 今日はライトアップが素敵なエクステリアをご紹介いたします。 こんな感じです。 ▽ シンプルで建物の外壁が際立って綺麗に見えます。 今回使用させていただいたのはタカショーさんのロー …

土間デザインの美しい外構 完成です。

こんにちは(^^♪ 土間デザインの美しい外構工事完成です(^^)/ 斜めのデザインがただの駐車場のコンクリートをアプローチの様なデザインに変身させてます。 門柱付近はTOYO工業さんのプラーガボーダー …