樹の木のテラス

photo:01

今回は、槇色に天井板付きにて施工音譜音譜音譜
先端はクリアマットを取り付けます
一般的なテラスより存在感がありありです 落ち着いていますよアップ

photo:02

前回のジョリパットも本日完成致しました。建物の色にあわせて晴れ晴れ晴れ

photo:03

Only oneより 真っ赤なポストを…
あと もう少し飾りを…

photo:04

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ハードウッド製サイクルポート完全オリジナルの本物の木のサイクルポートです。使用木材…

ハードウッド製サイクルポート 完全オリジナルの本物の木のサイクルポートです。 使用木材はビリアンという木で雨に強く腐食しにくいのが特徴です。 とても固い木ですので普通のビスだと揉めません。 あとは天井 …

愛知県一宮市で鉄骨カーポート

こんにちは(^^♪   今日は雨の中鍛冶屋さんに来ていただいて鉄骨のカーポートを建ててもらいました。   ▼まずはユニックで柱を建てます。       ▼屋根の材料です。今回はセッパンではなく上にコン …

あけまして おめでとう ございます!

       お餅つき~        広島の実家に帰りまして 薪のかまどで     蒸して~ あー良い香り!    いいですよね~ 木の香りが・・・         もちつき機にて、お餅がまん丸に …

ちょこっと工事!

ちょこっと アプローチとお庭に、芝生と… 白と黒のレンガで 花壇を季節の お花を植えましょう ここには、芝生を植えて そこ以外は 防草シートを敷いて砂利を、約70ミリほどかなり草取りの手間が、は …

横に長い門柱と駐車場斜めスリット

玄関ポーチの目隠し 自転車置き場の目隠し兼用の長い幅の門柱です。 高さ約170㎝にて真っ白に塗ります。 表札は美濃クラフトさんの CL-3 LED照明付き ポストはリクシルさんのエクスポートS-3型  …