関連記事

おくりもの

家に帰ると 子供が…カードを、くれた…ん? 心の なかでは、小さかったのに大きく なったなって 言ってあげた! にぃ~!って顔をして お金より 物より1番大切な物を… 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

ブルーの光 (^^)

すっきりした門柱です。 オンリーワンの商品です… 夜になると 足もとも、Lightがてらし良い感じに 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp …

ピアノ柄の階段

こんにちは!   今回は、新築外構工事のご紹介です。 お客様のご要望で可愛い玄関周りになっております。(^^♪   ▽ こんな感じになりました! カーポートは、三協アルミさんの ‘‘G-1ss‘‘ に …

清須市でリフォーム外構

こんにちは! 今回は、清須市で施工したリフォーム外構の現場のご紹介です。   ▽まずはビフォーから…   ▽ 此方がアフターです。 正面にジョリパット仕上の門柱を設置し、奥のプライベート空間が見えない …

ストックヤードと(^∇^)

洗濯物などの、スペースです となりに、テラスも… さらにとなりにも 囲いつきのテラスを付けましょう たくさん(^∇^) 最後に 花壇と階段を作ります坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部で …