かまくら~

とっても たくさん雪がふり

子供達は、大喜び!

photo:01


仕事は、中断しておりますあせるあせる

そして、本日は会社の健康診断汗
結果が…心配(ーー;)

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

照明

たまたま夜現場に行ったので外構写真撮りました^_^ 照明点灯 点灯なし 照明が点灯すると白い門柱が夜に豪華になります。 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai …

植栽!かしの木

前回の大きい庭に、かしの木を植えましょう古くには、貸し借りをしてはいけませんよ!と言う意味が、あるらしく… こちらは、ざくろの木 葉っぱが、とっても鮮やかな木 花もなかなか良いんです 日曜日には、ベイ …

稲沢市の明るい素敵な外構

こんにちは! 今回は、稲沢市の新築外構工事のご紹介です。 住宅に合った、明るい印象の外構になりました。 ▽ こんな感じです。 門柱には、一部に天然石を貼りつけることで安価に抑えつつ高級感を演出しており …

ひめしゃら

先日の現場にて、高さ1.8mの 姫シャラを植えました 小さい花が咲く いい樹木です 全体写真 下には 下草を散りばめて ぼやかして… 玄関側には 私の大好きな ソヨゴ高さ1.8mそよそよと 新芽が と …

一宮市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^)/   今日はあいにくの雨模様ですが一宮で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   今回のお家は建物がダイワハウスさんの新築物件になり …