次は、布団干し!

物干し!の次は、布団干しを
作成致しました。

photo:01



今回は、ステンレスにて
角もRに加工してもらいました

また、ちょうど肘掛けに良い高さなんです。高さ1250にて

photo:02



和室の前に靴脱ぎ石と芝生を(^。^)

photo:03



丸っこい石は
ごろた石を…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

シンプル エクステリア

こんにちは(^^♪ 昨日 稲沢市でとてもシンプルで素敵な外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 実は前回のブログで植栽を植える前の風景をご紹介させていただいたのですが、植栽が入るとより素 …

人工芝お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です!#人工芝#芝…

人工芝 お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です! #人工芝 #芝 #新築 #外構 #エクステリア

おしゃれな商品展示会♪

こんにちは(´▽`*)   ブログの更新が不安定になってしまい、誠に申し訳ございません。   今回は、株式会社ワンデックス様が開催する ‘‘エリア展示会‘‘ に行って参りましたので …

夜のお庭

こんにちは。   今回は前回の続きで、夜のお庭をご紹介致します。 ▽   こんな感じになりました。 照明によって作り出される平板の陰影がとても素敵ですね。   ▽   照明は計3個設置しております。 …

LIXILさんの新商品

こんにちは! 今回は、LIXILさんの新商品をご紹介させて頂きます。 種類やカラーバリエーションが幅広くなり、よりお客様好みの外構が作りやすくなりました。   ▽   一つ目です。 …