クラピア(ヒメイワダレソウ)

下草に!クラピアを

photo:01



約40ポットをアプローチに

photo:02



七週間後には、かなり広がりますよ

photo:03



上の段には、竹をならべて甲賀砂利を!

photo:04



さらに、したからLEDLightで
ライトアップ(^。^)

photo:05



クリスマスローズも…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

自然感溢れるお庭工事

こんにちは!   今回は、先日完成したお庭のリフォーム工事現場のご紹介です。 自然感あふれる素敵なお庭に仕上がりました!   ∇   広々とした木調のタイルデッキには、タカショーさんの ‘‘セラウッデ …

一宮市で完成間際の現場

こんにちは(´▽`*) 先日ご紹介させていただいた現場が、完成間際となりましたので改めてご紹介させていただきます。  ▽先日ご紹介させてブログです。 ▽タイルデッキに手すりを施工いたしました! 手すり …

稲沢市  外構 リフォーム工事!

こんにちは(^^♪   今日も続々と工事が進んでおります。   進行中のリフォーム工事をご紹介します(^^)/   内容は駐車場が狭いのでマキの木が植わっているところを駐 …

杉の木と石畳み(*^_^*)

ようやく完成に近づいて… あと隣には門柱が この辺りには、灯篭を置きますよ う~ん m(._.)m お客様が、大変お気に入りです(^^) 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https …

宅配ボックス付きシンプル外構

こんにちは(^^)/ もう秋ですね~   ブログ更新が追い付いてませんm(_ _)m 少し前ですが、おしゃれなお家を引き立てるシンプル外構が完成しましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお家、ス …