ワイドオーバードア

最近!ちょっぴり太り過ぎの為
減量中の私です
さてさて、今回は上に上がる
ワイドオーバードアのご紹介です。

photo:01



自動で、開閉致しますので、
楽チンです。

photo:02



隣りに
アプローチが あります
今回は、リンクストーン
細かい石を固めた やり方です

photo:03


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます はじめましてブログを一緒にもりあげていくことになりました工事部新人です。 去年から仕事をはじめました まだぺーぺーですが温かく見守ってください よろしくお願いします h …

オレンジ 立水栓!

オンリーワンさんのアクアルージュ 4㎝の太さなので とっても細くおとなしい感じが出ます。 色もマスタードの為目立ちます さらに蛇口をお花の形のブルメリアにて お水を出したくなってしまいます。ジャー 道 …

一宮市でブロック撤去

こんにちは(´▽`*) 一宮市で「ブロック塀を撤去してほしい」というご依頼がありました。 今回は、その現場をご紹介させていただきます。 ▽元々は、ブロック6段積+笠木というブロック塀が施工されておりま …

横に長い門柱と駐車場斜めスリット

玄関ポーチの目隠し 自転車置き場の目隠し兼用の長い幅の門柱です。 高さ約170㎝にて真っ白に塗ります。 表札は美濃クラフトさんの CL-3 LED照明付き ポストはリクシルさんのエクスポートS-3型  …

一宮市でセッパンカーポート!

こんにちは(^^♪   今日は先日完了した現場をご紹介します(^^)/   既設のお庭を壊してLIXILさんのセッパンカーポートを取り付けて駐車場のパットリフォーム完了です。 &n …