お庭でチェスが、できます

最近!ダイエットの停滞期!
なかなか痩せない 私です。

大きなテラスのタイルを貼ります

photo:01



市松模様 また、チェス柄とも言います。

photo:02



奥様の提案で、
一カ所だけ タイルを貼らずに

植物を…植える場所を…
何を 植えるのかは…

photo:03



先日の+Gも ようやく完成し(^^)/~~~
塀と植栽も 良い感じに なりました。

photo:04


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

カーポートで梅雨対策を

こんにちは(^^)/ 先日、愛西市で梅雨対策の為にカーポートを設置させていただきましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 完成写真からご紹介 今回使用させていただいたのは三協アルミさんのUスタイルアゼ …

一宮市でそろそろ完成の現場!

こんにちは(^^♪   今日は一宮市内でコンクリート打ちを行ってまいりました!   ▽   今回は狭小地だったため一輪車で人海戦術でコンクリートを流し込みました。 コンクリートの中にメッシュ鉄筋を入れ …

ちぃちゃい水族館 in 越前

とっても満足出来る水族館でした まずマンボウ君が…お出迎え! さらにイルカ君のショウ~ ガラスバリの水槽の上に… さらにエイとサメとタコさん などなどふれあえる水槽が あり 他 ペンギン君の散歩など大 …

タイルのテラスを 上から~

撮りましたよ~ 上からのショットは…綺麗な感じに撮れます 門柱も表札が 良い感じo(^▽^)o 先日 オンリーワンのキャラバンが会社まで 来てくれました。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部で …

稲沢市で外構工事が完了致しました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、以前ご紹介した稲沢市の外構現場が完成致しましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。 ∇前回のブログです。 外構現場が着々と進んでいます!   ∇こちらです。 …