物置付きの、門柱 完成

表札以外は、できあがり~
ました!

photo:01



表札灯とスポットライト
(^^)二個も付けちゃいましたよ

photo:02



良い感じ~に成りました!
ライトにセンサーも

photo:03



後は、植栽を…
施します。

最近かなりダイエット成功中の
私です。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ykkの門柱です。ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。最近、各…

ykkの門柱です。 ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。 最近、各メーカーさんがこの様なアルミ製の一見、ブロック門柱の様な物を発売されてます。 施工も1日で済みますし、軽いので地震 …

豚さんの角煮丼完成

今回は、家内が作りました! 新たに工事開始です~ 今回は、両サイドに変わったタイルを貼りますよ! もう一段階段を… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-ko …

一宮市で、コンクリートを生かした外構完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市でコンクリート打ちっ放しの門柱の現場が完成致しましたのでご紹介させていただきます。   ∇   前回のブログの様に植栽を入れてない風景もシンプルでかっこよかっ …

一宮市にお住いの方に、宅配ボックスのお知らせ!

こんにちは。   早速ではございますが、一宮市にお住いの方にお知らせがあります! 新型コロナウイルスへの感染リスクと、再配達による環境負荷等の軽減のため、宅配ボックスの設置費用を補助する活動が始まりま …

ゴロタ石(淡黄)とタカショウーフットライト

オンリーワンさんのM10からゴロタ石(淡黄)日本 お庭にメリハリを演出 駐車場と門柱の片隅にポイントで設置 お庭を凛とさせます・・・ 下にはザバーン®さんの防草シートを敷いて 草がはえないようにいたし …