ひつまぶし!

ちょこっと はやく
うなぎ屋さんへ~

photo:01



CoCo壱番屋さんの系列の
うなぎ屋壱番さんへ

どうかな~と思いながら
設定金額が、お安く、普通に
美味しい(^^)/~~~

皆様も、どうぞ!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

非常に暑い日が、続いております。
皆様 熱中症に 気を付けて下さい。

私も、頭が痛い…

iPhoneからの投稿

関連記事

フリップテラス(^^)

石のテラス(^^) 良い感じ~になりました。 門柱も… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp 日曜日にみんなで収穫祭にんじんさんだいこんさん …

弊社事務所、簡単リフォーム♪

こんにちは(´▽`*)   今回は、弊社事務所をより楽しく打ち合わせが出来るようにちょっとしたリフォームを行いました! そちらをご紹介させていただきます。   ∇   こちらになります。 窓があった部 …

素敵なレンガ積の花壇

こんにちは! 今回は久しぶりのブログです。 なかなか更新が出来ず、大変申し訳ございません(-_-;) ですが、素敵な外構が完成してきているので、早速ご紹介させて頂ければと思います!   今回は、一宮市 …

完成!

時間かかりましたが、完成致しました 玄関前側です。 正面から ポール三本が… システムポートと バイク保管庫です 裏側は、目隠しのフェンスを… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …

ブロック門柱(^◇^)

  こんにちは(^^♪   前回上げさせていただいた現場が完成しましたのでお知らせします。   こんな感じだったのが       こんな感じ …