ハスのはな!

子供と…写真を撮りに行って参りました。

photo:01



長男君 撮影の写真

photo:02



なかなか、上手になりました。

photo:03



私は、に松を、植えてみました。

台風が、接近中 皆様注意して下さいね!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

輸入品のお店に!

愛知県名古屋市へ ガラスのブロックが…以外と お安い タイルも、変わったのがいろいろ ありまして使ってみたいのを 探して見て触って 値段を確認しまして あ!このタコさん欲しくて 注文しようかなっと …

本日のお庭〜番外編〜

皆さんこんばんは本日のお庭~番外編~です。 今日は名古屋までお仕事しに来ております。 砂 536袋 セメント60袋ておろしです。 いい筋トレになります。 頑張るぞ~ 坂井工業所エクステリアガーデニング …

一宮市でセミクローズ外構

こんにちは! 今回は、一宮市の新築外構工事のご紹介です。   ▽   ジョリパット仕上された門柱と、ユニソンさんの化粧ブロックで、セミクローズ外構を演出しております。   …

本場 広島焼き (^^)/~~~

今日は、みんなで 広島焼き! マヨネーズで…模様をかいて 家内が 広島出身の為本格的(^。^) とっても美味しかったですよよかったら また広島焼きレシピ投稿致します。 笠松の夜桜も 坂井工業所エクステ …

no image

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながらGW中は休業させていただきます。   休業日は4月29~30日、5月3~6日です。   5月1、2日は営業しておりますので宜しくお願い致します!